おはようございます。
気持ちの良い朝ですね!



5月から1ヶ月着回しコーデを始めて、12日目を迎えました。



ちょっとまとめてみました!



{44AFC243-6263-4B48-AEDE-A047E7667A53}



コーデは大体朝、その日の予定に合わせて考えます。




早くも今まで組み合わせたことのないコーデが生まれ、楽しいです^ ^




その反面。


うー
ボーイフレンドデニムが履きたい!!!



とも。笑



わかっていたものの、今っぽく見えるワイドパンツをどうしても選びきれず、3本も入れた私。



{B2C70302-EAF7-44CF-B1A8-DC606A6C547A}





なぜボーイフレンドデニムを16アイテムに入れなかったのだろう??と考えてみました。



そしたら出てきた答えが。。。



普通っぽくなりそうで入れなかった。






普通なアイテムこそが、一番使えるというのに!!




デイリーに気楽に履けて、きれいにも使える私の相棒。 
公園にも泥にも怖くない!
無印のオーガニックコットンデニム。
それをセルフカットしたもの。
恋しいあの子。笑



{57900DC6-113D-4F02-ACAA-F352FCA12319}



{211022DB-DFD6-4086-BF97-E040464CFC11}



{DF189476-B4E0-49FE-81BE-2940B967262F}



離れてみて気づく、大切さ♡



人も物も、同じなんですね。



1か月着回しが終わったら、一番最初に履きたいアイテムかもしれません。






それでは、今日も素敵な一日になりますようにっ✨