{4570E625-6CC1-4E32-A8EE-0CBE5868B18C}




この記事の続きです。



忘れもしない、2015年11月15日のお話。



いよいよAKKOさんとのショッピングカナヘイきらきら






自分のことなのに、自分じゃない様で。
でも確かにわたしで。



途中からずっとポーッとしていました。
幸せすぎたから。






まずはカフェで、ファッションコンサル。



女子力を始めてから1か月が過ぎ。



もっとやりたいことをやっていいんだな、
と思う様になっていた私。



「今まで生きてきて、こんなにもファッションに向き合う機会はなかったから、とにかく毎日が楽しいです。」

 

そんな話をじっくりお話したり。



AKKOさんはゆっくり聞いてくれて。



もっともっと話したくなる。



その時のことをAKKOさんが書いてくださったblogは ➡︎ コチラ♡



また、私の手持ちの合わせにくいアイテムに
ついて質問させていただき。



こんな風に合わせたらいいよ、と
チラッと教えてくださったり。



{9BF0D4C4-FC51-4ADC-9036-A637FA58314C}



行きたいお店ある?と聞かれ、
ZARAで何を買ったら良いか分からなかった私は、ZARAをリクエスト。



というわけで。
こんな感じに変身!!✨
いっぱいいっぱい載せますよー!!!♡


{D50C7894-3B41-4D40-9E9E-C1B4AC7A1C29}

鏡に映る自分は完全に別人!!



{0153669E-8DF7-4BCE-9628-7A6ADB3EE3D9}


シャツのインの仕方など、バババッとすごい早さでスタイリングしてくださるAKKOさん。



着ただけではなく、AKKOさんが整えてくださった着こなしで見違える自分。



そんなプロの技を目の当たりにして、
私がやってもらえるなんて震えるくらい、超感動。



{1FAC396C-7309-47EF-97EE-4EA1E9D266DD}

たとえば、バッグをこう持っていたら、、、



{B1A2AA25-F079-42E9-A020-B336E94F9EDE}

「バッグ下に持ってー」
とアドバイスいただいたり。



ほうほう!!
上の写真と全然印象が違う!!✨



{89F89EF8-3291-4655-946C-092C2733428B}

初めてブルゾンを着てみたりカナヘイびっくり
あー、完全に今までに無いテイストの自分✨



自分の中にあった、知らない自分との対面。



このブルゾンを着た時の衝撃は忘れられません。



今でも大のお気に入りで、先日のコーデでも着ていました



さらにショッピングはつづき、、、

{692A7836-7D1C-42EE-BE6F-1233B5D3FD23}

ルミネに移動してー。


ペタンコしか履けない私に合う靴を探し出してくださったり。。




{6A9656FB-2DD2-48C4-9E3A-584F3B3A239A}


その日履いていたネイビーのフェイクレザースカートに合わせて、白いニットとブーツレオパードクラッチをコーディネートしてくださったり♡


{54A27F4B-A041-408E-A6D2-3DB4BE843176}


あー、もうにやけが止まらない^ ^



念のために
BEFORE。

{D57B2EBC-248E-4ACB-B801-2F5F903612D4}

苦肉の策で合わせていった、
当時の私のベストコーデ。
人ってこんなにも変われるのですね。



AKKOさんが私のためにコーディネートしてくださったアイテムたち、全てお買い上げしました!



気持ちの良い買いっぷり♡笑



ルミネから配送をお願いしました♡笑



長時間、最後の最後まで尽くしてくださった、AKKOさんとアシスタントさんに、



感謝の気持ちでいっぱいでした



別れ際に涙。


{0FAD9B71-F42D-4F30-9E3F-1EE3CC9A0846}



帰宅後、
AKKOさんから送られてきた写真を見ながら、
「わー!!きゃー!!」
どっかんどっかん
歓喜の声を上げる私たち夫婦。



AKKOさんとのショッピングは、
まるで夢の中にいる様で、
終わってからも、ずっとふわふわ。



今でも思い出せる、あの感覚。



味わったことのない夢の時間。



女性に生まれてきて、よかったーーー。



ファッションに向き合う毎日が、
こんなに楽しいんだ!と教えてくれたのが
AKKOさんでした。



知らなかった。
わたし、ファッションが好きなんだ。
こんなに心が踊るんだ。



今の私に通じる、私の原点。です。





続きはコチラです。