昨日は、私にとって忘れられない1日になりました✨



朝から電車に乗って出かけていき、朝活!✨



ちなみに、電車に乗っている時間も、その時間さえ私にとっては1人になれる貴重な時間です。



本を読んだり、思い付いたことを手帳に書き留めたり。。



午前中。
AKKOさん♡に会いに行き、たっぷりと熱いトークを✨✨


いつのまにか深く濃い話に。。。✨
とても熱く、温かく、ワクワクし、涙し、その時間が心地よく、。。。



ますます好きになりました♡笑
AKKOさんはすごくまっすぐに、サラッと、ここがあなたの良いところだよって言ってくださる。



私の中の生かせるポイントを、生かしたほうが良いところを、ここだっと気付かせてくれました。
 


こんな風に私を育ててくれた両親に感謝したいと思いました。



うんっ
これからがますます楽しみです!!!✨



{F62B5FCD-817D-45CE-9473-6A45AE1EB0CC}



午後。
自分の時間を過ごし、行き慣れたルミネでSALEにも行ってみて、納得したショッピングも出来ました!!
(SALEの戦利品は、また後ほどUPしますね)



その後電車に飛び乗り、約束の時間に間に合うように帰宅しようと急いでいたら、



「ママー!!」



と聞き慣れた声が(^^)



帰る電車を伝えたら、遊び帰りのパパと息子たちがホームまで迎えに来てくれていました。



「ママに、たい焼き残しておいたよ!」



と一口分だけ残ったたい焼き(息子の大好物)の入った紙袋をくれた長男
飛びついてくる次男。



心がぽっかぽかになりました。



{D1149AD8-F4FD-4638-897D-840102E7DAEA}



昨日特に響いた言葉。



自分を生かして働くのって、最高に楽しい✨



うん、今楽しいなー。



迷わず自分を生かしていこうって決めました。

そして。

自分も、大好きな家族も、信じる✨✨

1年前の自分からは想像もできないくらい、

わたし、今自分が好きです。

進んでいく先には、幸せな未来しかない!