こんばんは✨
いよいよ2016年もあとわずか。



手帳に、「今月のテーマは?」と書く欄があるのですが、



私が書いた今月のテーマは、
「感謝を伝えること」
でした



感謝をして、それを伝えること✨



お世話になった方、いつも感謝をしている方へ。



そして今まで共にいてくれた服にも。
ありがとうを伝えてサヨウナラをしよう。



と、決意し、実行しました!



手放したら、良いことがあったな✨



義実家では毎年
「今年1年どんな年にしたいか、漢字一字で表すと?」
と話します。



2016年、私の漢字一字は、

「備」

でした✨



2017年は入園入学を迎えるので、その時に向けて備える年にしたい。
いろんなことをやって可能性を広げたい。
と。



まさにそんな1年になりました。
うん、予想を超える年になりました。
思い切って行動してよかったな✨


動いてみたら、だんだん外側が変わり始め、今はぐんぐん内面への変化に向かっているな、と感じています。



来年は漢字一字、何にしようかな?と今考えています。




2017年、手帳と共に、行動の年!としようと思います✨




早速1月から、子どもとの関わり方について学び、そして引き寄せ実践などなど、新しいことにもトライします!



皆さんはどんな年にしたいですか?




{258A42C1-AB0F-468E-A82E-E8398C5EAABE}




3月1日から始めたこのblog、気が付いたら9か月が経ちました。
いつも読んでくださっている方、本当にありがとうございます✨



今年出会えたみんなー!ありがとう!!♡



いつも素敵な刺激と愛をくれるみんなー!ありがとう!!♡



来年も皆さんにとって素晴らしい年になりますようにっ!



来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ✨



{66FF69BB-2F5C-426D-8585-245A04CF5EC1}

たくさん土に触れ、笑顔が溢れた本日!
来年もたくさん笑いたいな。