メリークリスマス



クリスマス、昔から大好きです✨



我が家のサンタさん大作戦は、大成功でした☆



5歳長男の願い事は、クリスマスイブの日の朝に突然変わり、
「サンタさんへ
でかい どらえもんをくださいな
○○より」
と手紙に書いてありました。。。
家族の協力もあり、無事に大成功!



3歳の次男は、数日前からなぜか玄関に向かって手を合わせ、
「サンタさん、アンパンマンのカラーパットをください。おねがいします(>_<)」
とお願いしていました。
あまりにお願いしつづけるので、お兄ちゃんと仲良く遊ぼうね、と話しつつ、お望み通り届けてくれたサンタさん



しかーし
当日の朝、大喜びの兄とは打って変わって
「違ったー。。。」
とうなだれている次男。



どうやらクリスマスの朝に、サンタさんがツリーの下にいるんだと思っていたみたい。笑



それぞれの反応も面白く、
こどもたちの笑顔が溢れるこの瞬間を見るのが、たまらなく好きです。



今年も幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとう✨



いつまで楽しませてくれるかな?



{C3CBF664-1390-4833-A9E1-79FF375CEE7E}



私は妹とすごく歳が離れていたので、随分長いことサンタさんが来ました(^^)



いくつになってもプレゼントが枕元にあるのって、嬉しいですよねぇ。



でも、親になって知りました。



起こさない様に枕元に置くの、超大変。



一緒に寝落ちしちゃったら、もっとヤバい。



というわけで、我が家では海外式に
「サンタさんは、クリスマスツリーの下にプレゼントを置いてくれるよ!」
と話しています


遠く離れた主人にも、今朝の大はしゃぎ&うなだれる動画を送り、任務完了!!



私にもサンタさんから靴下やイヤリングのプレゼントが届き、嬉しかったです♡



今年も元気にクリスマスを迎えられたことに感謝



サンタさん、ありがとう


{93C04035-510B-4DD9-BFE3-BE2AB88F7F53}

先日みきちゃんがくれた、可愛いプレゼント♡
あったかい気持ちをありがとう♡