こんばんはー✨



最近は若干走り続けている感が!



でも、Fちゃんに教わった、小さいことから、自分の心に耳を傾け、



今はどうしたい?どっちがいい?



と聞いてみる運動をしています(^^)



そしたら、どんどんいいことが起きているー



近くに欲しかったお店ができたり



ずっと出会いたかったものに出会えたり、






{40AF5E15-C76D-48AC-B7B9-861C7E24283F}



これっ!



説明しますと、カンノーロとはイタリアはシチリアの伝統的なドルチェなんです。
リコッタチーズが入っていてめちゃ美味なんです♡


ハネムーン先のシチリアでハマって滞在中食べ続けた想い出のドルチェ♡
恋しくてアメリカでカンノーロの筒?を見つけて超感動し、自分でリコッタチーズを詰めてみたけれど、やはりあの愛しのカリカリ感にはならず。。


日本で出会ったことがなかったのですーっ!!✨✨



それに出会えた!!しかもラス1✨
長年出会いたかったものって、食べ物かいっ!というね。笑



多分ね、新婚時代の気持ちが一瞬でバババーっと溢れてきたのだと思います。



主人が大のイタリアフリークで、私も影響を受けてイタリア(特にシチリア)ラブになった我々夫婦。



カンノーロには想い出が詰まっているー✨



いやー、歩きつづけた甲斐がありました♡
妥協してランチしなくて良かったー



最近、アンテナが立っているなー、と。
今、そういう時期に来ているのだなーって思います(^^)