こんばんは



今日のコーデを



今朝は目覚めたら暖かい!✨



これは、なかなか着れなくなってきた薄手の水色ニットを着たいなー!



から始まり、



外で座る予定もないし、今日はスカートいけるな、よし、テラコッタ♡



というわけで、



 水色 × テラコッタ


コーデになりましたー♬



{44BCE9D5-200B-4952-9DD6-9934914969C7}


ちょうどスカーフに水色とテラコッタっぽい色が入っていて、色を拾ってみました^ ^



トップス #apartbylowrys 

ボトムス #apartbylowrys 

靴 #converse 

マリンキャップ #coen

白バッグ #slobeiena




見えておりませんが、白いトートバッグを持っております!
白散りばめ大作戦♡笑



この配色を知ったのは、忘れもしない昨年の11月。



女子力アッププログラム初日に、スタイリストAKKOさん一人一人にぴったりな美容師さんがいる美容院をそれぞれ紹介していただき、



当日はAKKOさんのアシスタントさんがその美容院まで連れて行って下さったのですが、



その時にそのアシスタントさんが着ていらした配色が、



この水色 × テラコッタ



だったのです(^^)



確か水色のゆったりニットにテラコッタのワイドパンツだったような!?
あっ、私、可愛いなと思った方のコーデは記憶に残る癖がありまして



あの日から、いつか私もやってみたいなぁ♡と憧れていた組み合わせです♡



そして今年実現しました(^^)



このニットは9月に買ったアクリル系のニット。
今秋気になって仕方がなかった色です!

さぁみなさんご一緒にっ!


ダースティパステ〜ル



今日は良いお天気でしたので、外で撮りたかったのですが、お気に入りの場所がなかなか人の目が気になってしまい断念



家でパシャパシャ撮っていたら次男がぐずり始める。



の図。



{A059B038-8264-442D-B70C-13942F57B05F}


あらら


ぎゃん泣きになってきた


{CD961B91-F762-46F6-B2E7-EFBDA8958941}


これはゲームにして巻き込んじゃおう♬



「見て見て、ここに○○も写っているよ!ほら。

ほにゃ?

ここ押してごらん!」

ポチっ

「ほら、数字が動き始めたねっ!じゃー数えてみよう!」

にんまり
じゅー、きゅー、はーち、なな、、


・・・作戦大成功。笑



{EEEA4D50-9EE6-4C6B-BC26-6D494B432F6C}



{A669D376-FFC5-425D-A844-EDF6F8C3751F}

マリンキャップもネイビーで、ブルー系 × テラコッタ × 白 にしました^ ^

息子もネイビー系でちょいリンクになったかな!?


最高の笑顔いただきました。笑



できないなぁ



よりも



一緒に楽しんでいこーう!



っと思いますっ