こんばんはー✨


今日は日中暖かい1日でしたね。


久しぶりに先日のコーデを


私はFUDGEが大好きで、さらにチェックも大好きな私。
12月号の表紙みたいなチェックコートを着たい!


というわけで組んでみたコーデです


{EB00D58A-3A8E-4753-B3AA-AF96AE55E1BE}


アウター #bershka 
黒パーカー #gu
ボーダー #uniqlo 
黒ベロアパンツ #gu
靴 #コンバース
ニット帽 #gu
メガネ #gu
バッグ #rosebud × #outdoor 


「チェックコートを黒いパーカーと合わせて着てみたいな!」
から始まったコーデでした。
最後に白コンバースを閃いて、にやけました。笑


コンバースのいライン、
コートのいライン、
そしてネイルも赤にしていたので、
ちょい赤散りばめ大作戦


インナーをにしたら無難に、ボーダーにしてみたらときめいた!のでこちらを採用してみました♡笑


ちなみにこの日は、コートを脱いで靴も脱ぐ日でした。

そこで意識した点は、シンプルなコーデに何かひとつ目を惹くものを入れること。


例えばこの日はコートを脱ぐと、パーカー × ボーダー × ワイドパンツ、というめっちゃシンプルなコーデになるわけですが、ここで効いてくるのがベロアちゃん♡
あれ!?と思わせたらラッキー♡笑




さてさて、師走はやはり気忙しいですね

体調管理に気をつけながら、
年末の両家帰省に向けて、寒さに耐えられて、着回しできる服、何を持っていこうかなぁ?と考え始めている私です



それでは、また明日♡