日曜の夜、こんばんは✨


今夜添い寝をしていた時に、目を瞑りながら満面の笑みで


『今日はとっても楽しい1日だったね✨』


と言ってくれた長男。


幸せな気持ちで心が満タンになる母


実は今日、夕食前にすっごく怒っちゃったのです。


今日もドタバタで


でも、怒った後、
『ごめんママ今すっごい怒っちゃったね、頭からこんな風にニョキッと鬼が出てきたよね』


と言っている自分がいました^ ^


そしたら、いいよ、いいよ、と次男


その後、私の鬼門だったお風呂でもとにかく笑う、笑う


今思い出しても笑える出来事もありました


その名残からか、長男が発した入眠時の一言。


あー、、よかった


これからもたくさん一緒に笑いたいな。


イライラするのも当たり前。


それをね、最後は笑いに変えていきたいな


今日もやっぱり思う。


生まれてきてくれてありがとう。



{058E92AC-B734-422B-94DA-2CA3B1F3F917}

長男が撮った連写半端ない。。。
この後インフル予防接種2回目へ
ミルクティーコーデ