こんばんは✨



12/10(土)は、
見た目チェンジで人生が変わる!スタイリスト山本あきこさん♡のでした!!✨


{C90B5C69-86E7-465E-826A-563DC1474968}
我らがAKKOさん。
めっちゃ素敵でしたー✨



いやー、


めちゃめちゃ素敵なパーティーでした!!✨



参加者の皆さん、


あちらを見ても、
こちらを見ても、
どこを見ても、


みーーーーんな可愛い!!
オシャレ!!半端ないーーー



{BB5C6078-1B36-4946-9E14-2FD03E76D902}
カレッジ1期同期の素敵女子、mさまのご登場✨w
mさまも、憧れる大好きな仲間の一人です。



いやー、この日の為に遠方から来た同期もたくさんいたのですが、



カレッジ同期のSちゃんいわく、 



「新幹線で隣の隣だった人がオシャレで、AKKOさんオススメアイテムを身にまとっているな・・なんか気になる・・・!」



と思っていたら、
やっぱり同じ大忘年会に来ていた!!!



ということもあったのだとか。笑



{7AEFFD63-2D8D-476E-B0BC-92BA4862282A}

あかねちゃんとAKKOさんの素晴らしいコンビネーション。




{34813057-D31E-4B26-99A6-E4900395A2EA}


ファッショニスタの発表は大盛り上がり!
皆さんほんっとにキラキラされていて素敵でした!!



{097225D2-5707-4C23-BBFD-38F6D376A0A8}

これすごく好きな写真です。



{714C17A1-D6D3-4AB9-AEE9-9A5CAD21DC90}

お声をかけていただいたり、たくさんの方とお話ができたり、と感激でした!
皆さん、ありがとうございました!✨



AKKOさんのblogなどで写真だけ拝見していて、お会いしたかった皆さんにお会い出来て、
もうめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかったです!✨



お一人お一人ともっともっとお話ししたかったです。今日のコーデの詳しい話も聞いてみたかったなぁと。
またの機会にぜひお願いいたします!



{A0B12255-1FDA-4642-8FA3-BEC7BF25692C}

頼れる素敵女子のあかねちゃんとたけちゃん♬



{DC8546CA-69CF-4C93-B7F6-70846125587A}


出会いに感謝✨



そして。


{45B92FC2-3081-4A7A-8D6F-BCC2E84B38E5}



女子力3期同期で、現在AKKOさんのアシスタントとして奮闘中のたけちゃん



気遣いが素晴らしく、優しくてあったかく、そして何より熱ーーいハートを持っている、超美脚な彼女。



たけちゃんのこのオールインワンは、昨年AKKOさんのショッピング同行で選んでもらい、それを昨年の大忘年会でも着てきたものなんですねー!
みんなでたけちゃんのぱっくり開いた背中を撮りまくった記憶があります。笑



そして!
今年、あえて昨年と同じ物をチョイスし、それを今年は自ら自分流に小物でアレンジ!✨
本当に素敵でした!!



みんな。
それぞれすーーーごく考えてコーデを組んできていて、キラッキラで


みんな、内面含めて変わりたい!!と言っていた当時を思い出すと。。。



みんなの変化も心底嬉しい。。。



そんな一日でした♡



今年も素敵な企画をありがとうございました!✨