久しぶりに書こうと思います。




最近はすっかりインスタの手軽さにはまってしまい




でも改めて、今の気持ちを残しておきたいなーっと






AKKOさんも書かれていましたね!




今日から10月。




いよいよ今年度も後半戦!




この5月から我が家は大きく変化があり、




今となっては、よくカレッジに通えたな、奇跡だな!と思う。  




本当に、” タイミング ” でした。




みんなそれぞれ色んな事情があって生きていて。




我が家も もれなく他とは違う暮らしがあり。




抱えきれない重さに踏ん張りながら、周りにいる方々の優しさに助けられている毎日です




優しい言葉を掛けてもらったり、心に寄り添ってもらえること。



近くにも遠くにも、大切なともだちがいること。




知らないはずなのに、伝わっていたこと。




言葉に出して伝えてもらえるのって




本当に嬉しい




幸せなこと。




今ある環境に、本当に感謝だなって。




改めて、本当にありがたいなぁって思います。




私もそんな風に寄り添っていけたら良いなぁ、と改めて思います!!




と、書いておこうと思ったのでした




{E9CA5153-DFED-42F6-93F7-FC0BB9A1FB5E}




旅先で読んでじんわり響いた一冊。
あらゆる場面で、たくさん助けられています。




そんな中。




ファッションが私にパワーをくれるなー! と思っています!




現実逃避か!?笑




いやいや、日々を豊かにしてくれるもの




わくわくドキドキが止まらないもの!





{2EAA282C-4012-4C5B-85D8-446DE0718A2A}





{8E226061-6699-4C93-AEF0-936E2CDB2368}





{F0A6FD9E-9A52-40C5-B938-063C05412E36}





わくわくドキドキを大切に。




1番大切なものを 大切に。




10月1日のつぶやきでした