冷やし中華。始めました。的な。




ファッションは、衣食住の衣!!




日々続いていきます♬




宿題も無くなり、自由なので




カレッジ生の友だちMッティを見習って、
リンクコーデを始めました




これが、、、、




やばい、楽しい!!




6/6/Mon.


{9F1D4044-E921-4853-9259-BCC6B80EB904}



こないだのカレッジで、2人がたまたま緑カーデ&ボーダーの双子コーデをしていて、可愛いな~といただき




ポイントは、ベルト、バングル、バッグで白散りばめ大作戦!!




今の時期、爽やかになるので効果的です




今ちょっと足が痛むので、スニーカーを履きたい!




白を入れたいけれど、底が固いコンバースは今は履けない




シルバースニーカーでピリッとしようかな。





親子教室なので、イヤリングは小さめのゴールドで周りの雰囲気とも合うように音譜




ボーダーとカモフラを合わせたチャレンジコーデでした。




翌日、デニムパンツをリンクして~




大好きなFUDGEのコーデを参考に音譜




6/7/Tue.


{484A0117-1051-4E8A-B00B-0FB81C9A8360}




ワイドデニムパンツの裾を折り上げ、シャツもボタンを全部留めてマニッシュ風に!




シャツの袖もあえて綺麗に折り上げるだけにしてみました。




ベルトとべっ甲メガネの茶色、をポイントにしました




翌日の今日は、白のレースアップシューズ(白オジ靴)をリンク~




6/8/Wed.

{14A057A5-0F63-4B12-934A-79DBF56E358C}




頭のサングラスに手をかけたこのポージング。
あれ?と思った方は、かなりのAKKOさんフリーク♡笑。
ヒントは1冊目!
こんなポージングだったな~♡
とイメージしながら撮ってから本を見てみたら、そのコーデにもレオパードが入っていた




白と、黒散りばめ大作戦!




ゴールド、ベージュ、レオパードでまとめてみましたアップ







{DECF3179-44DE-4338-A2F8-839BEBDAD5AC}



サングラスをTシャツにかけたバージョン



ゴールドのベルトは、最初無しで撮ってみましたが、あったほうか締まったので追加。






{BB1679AA-D5D8-4585-995F-820AFE2C68A8}




アクセサリーはこんな感じにしました!
二男の手がね




今までは、子どもと格闘しながら写真を撮ったりコーデを組んだりしていたけれど、




これからは子どもも巻き込んで、一緒にゲームするみたいに楽しんでいこうと思います




そのほうがみんなHAPPYだものね




今の私に出来ること、やっていこう~