皆さまお疲れ様です



興奮覚めやらぬまま、ブログに気持ちを記します



今日はスタイリストAKKOさんファッションカレッジ4日目、初の実践講義の日でした!!



与えられたテーマに沿ってコーデを考える宿題が出され、



それを1人1人発表!!



1ヶ月、頭をぐるぐる悩ませました。



でも今日が来るのが本当に楽しみで



自分が試される初日。わくわく!!



超実践的目



より良くするためにはどうしたら良いか、AKKOさんのアドバイスも入ります



実践初日を経て私が感じたのは、



まだまだもっともっといける!



変わりたい!



今の自分を飛び越えたい!



突き抜けていきたい!



という気持ちでしたアップ



他のメンバーのコーデもめっちゃ参考になりましたし、



自分に足りないアクセサリーや、もっと考えて組んでみよう!!


という気持ちにもなりました。



時間のやりくりを、今回よりもっとがんばって



コーデを考える時間をとってみよう!



やりたい気持ちを受け止めようと思います



めちゃめちゃめちゃめちゃ勉強になった1日でした(>_<)



AKKOさん、チョコさん、ちえぞうさん、カレッジメンバーのみんな、


今日は本当にありがとうございました



また明日