おはようございます 



ただいまカレッジに向かう電車の中ですラブラブ!



あー ウキウキします‼︎



久しぶりの更新になってしまいました



カレッジの宿題を終わらせたり、旅行に行ったり、旅行中にこどもが点滴することになったり、、、



と何だか色々ありました



息子もすっかり良くなり、今日無事にカレッジに行くことが出来て、家族に感謝です‼︎



今日はまたまただいぶ冷えますね



三寒四温とはいえ、寒かったり急に暖かくなったりは体調を崩しやすいですよね



暖かい日が続く日が待ち遠しいですね




さて。



いつぞやのコーデワンピース



春は出会いと別れの季節



この日は、大好きな友だち一家が引っ越してしまうため



幼稚園の終業式へ行き、友だちにさようならをしに行った日でした。



そんな日のコーデワンピース



さみしいけれどありがとう、の優しい感じにしたかったので、


買ったばかりの薄ピンク(今はなんていうんだろう?笑)のニットを主役に!!


合わせるのは、ゆったり✖︎ゆったりでガウチョ



パキッとしないようにネイビーをチョイス。





{84AE8D47-F27B-4D00-833C-5FA1D1000270}






ニット # アナザーエディション
ボトムス # アパートバイローリーズ
スニーカー # アナザーエディション ✖︎ adidas
トレンチ #  Demi - Luxe BEAMS
リュック # マークバイマークジェイコブス
フープイヤリング : Jolie Toujours ルミネ有楽町



足元にチラッとあるピンクとニットのピンクがリンク♬




寒い日だったので、トレンチを羽織って。



{988D190A-D36A-426E-829F-5075D03F1ED7}




寒くて靴下を履いてみたり目




ゆっくりさようならの挨拶もできて、大切な1日になりました。



そんな切ない1日を、このコーデを見たら思い出す。



音楽でそう感じたことがありましたが、洋服にもそういう力があるのですね



みなさま 良い1日になりますように