こんにちは。
ご覧いただき、ありがとうございます
今日は暖かかったですね


またまた遡りますが、3/6 日曜日のコーデ記録を


この日は、ファッションカレッジ2日目


当初はサロペット✖︎パーカーを着ていくつもりでしたが、朝着てみたら前日と似た雰囲気‼️
同じメンバーに会うし、雰囲気を変えたいなーと思い、急遽コーデを組み直し


悩んだ末、Gジャンに決定!
合わせるボトムスは・・・先週も登場したボリュームのあるワイドパンツ!
Gジャンはシャツ風に着て、上からトレンチを羽織りました
というわけで…


トレンチ ✖︎ Gジャン ✖︎ ワイドパンツコーデ



{DCF64083-E34A-44F1-AFA9-95BE6DAA91E7}

友だちに話しかけられたところ。



トレンチコート S : Demi - Luxe BEAMS
Gジャン M : N.Natural Beauty Basic
ボーダーT S: ユニクロ
ワイドパンツ S : GU
靴 : ルタロン
バッグ : HITCH HIKE MARKET
サブバッグ : A.P.C.
黒レザーバングル : Accessories Blossom
フープイヤリング : Jolie Toujours ルミネ有楽町

 
赤いカラーバッグを持ち、前日のカジュアルコーデよりもカチッとめに変えました。
買ったばかりのルタロンのパンプスとGジャンは、初おろしでした
これもAKKOさんに教えていただいたのですが、ルタロンのパンプスはふわふわクッションが入っていて、まさに走れるパンプス


{BF233DB6-6C68-4E54-A1F9-1538C6FD06F4}




頭がプシューッとした1日
この日は子どもたちを寝かしつけながら、うっかり即寝でした
どちらが早く寝付いたかは謎です