ブログを始めるにあたり、タイトルどうしよう!?



このお話をするには、少し私のことを話してから。。。



今の私がいる大きなきっかけとなった方。
雑誌やメディアでお仕事しながら、個人向けにもスタイリングのサービスをされている、スタイリストのAKKOさんが大好きです。いきなりですね



そして、AKKOさんが全力で続けてこられた女子力UPプログラムの卒業生です。
本当に受けて良かったなと心から思うプログラム‼️
(AKKOさんや、女子力UPプログラムについては、熱いあつ~い想いがありますので、改めて書こうと思います。)



先日、そのAKKOさんを含めた大好きなメンバーでご飯を食べていた(というか飲んでいた生ビールラブ)時に、ブログの話になったのです。



他のメンバーでもブログをやっている子がいて、えー?やっているの?とその話を聞いたり



「私もやろうかな?あっ、でもタイトル!?どうしよう!?」



と、AKKOさんのアシスタントさんのこれまた大好きなチヨコさんに相談したら、



「身長160センチ?」
「158センチです!」
「158センチの、、、えーっと、AKKOさんどうしましょう?」
「分かりやすいキーワードを入れたほうが良いよ。」
というわけで、AKKOさんに付けていただいちゃいました



横浜158センチママ*ファッションコーデ日記アップ



おーっっ
ほんとに分かりやすい‼️
AKKOさん、ありがとうございます



新しい挑戦。
女子力UPプログラムよりも、オープンな世界での自分への挑戦~



ってね、公開するだけでドギマギね。



そしてその先に、何が見えるかな。
先のことを考えたらわからないし、不安がある。
でも、だからこそ、今の自分に出来ること、やってみよう。



タイトルの話をするまでだけで、これだけ長い。。。



そろそろコーデ日記に入りたいと思います!