横浜市に住む甘いもの大好きなウニですUMAくん

1歳10カ月のウニ子にっこり

と、ウニ夫の3人家族気づき

 

育児のことや食べたものの

記録をしていきますニコニコ

 

 

北海道あっつい

北海道に帰省していますニコニコ

ただ…北海道もあっつい泣き笑い


混んでいる新千歳空港を足早に立ち去り、地元の土産屋さんで買ったロイズのチョコレートをバリバリ食べていますキメてる



ただ北海道に来てこんなにずーっとエアコンつけているのはじめてキョロキョロ


ウニコのオムツもLにしましたがあせもが出てきたのを機にワンサイズアップ口笛



どこを切り取っても実家感がすごい泣き笑い



新千歳空港スイーツ


ちなみに新千歳空港内のソフトクリームはきのとやが一番好きですが2店舗とも激混み。

ただ内側?RINGOの横の方がまだマシかも。あとこっちは宇治抹茶味がある。ただ牛乳ソフトのほうがオススメ指差し


穴場は北菓楼のソフトクリームです飛び出すハート

コロナ前はサービスでコーヒーが飲めて座って食べられたけど今はどうかなあせる


北菓楼の生クリーム詰めシフォンケーキもおすすめですびっくりマークふわっふわ、クリームうまうま目がハート


北海道はスイーツ以外もなんでも美味しいので、ちゃんと計画たてて食べないとなキメてる


しばらくのんびりしますにっこり





お酒飲む人のお土産によくするニコニコ



ただのクッキーだけど