横浜市に住む甘いもの大好きなuniです

1歳のuni子とuni夫の3人暮らし

食べた甘いもののことや育児のことを記録していきます


年末準備に買いたいもの

早速ですがひらめき

家の中を歩き回るようになったウニコ歩く


不要品をメルカリor捨てて

手の届く場所には危なくないように収納して


家の中がようやくスッキリしてきました指差し

年末準備しなきゃなあということで

楽天で今日買う予定のものを…ニコニコ

でもごみばこについてはまだ迷ってる不安

フラップ式より上が開いたほうがやっぱ良い?


 

年末年始はローストビーフ食べたい!

 

ここのショップ海鮮食品よく買うけどハズレなしで美味しいですおねがいホタテ貝柱とか


えびも用意したい

 

 頭あったほうがらしいけど食べにくいのでむき身でいいかなって泣き笑い


煮物のお野菜はふるさと納税

 

 

ふるさと納税で野菜いただいたことあるんですけどめっちゃいっぱい入っていて普段買わない野菜もあって良かったラブ

あと煮物にしたらなんでも食べられるし…w


迷い中のごみばこ

 

 もえる、プラ、ビン缶で3つ欲しいんだけど…どうしよう真顔


あとはクリスマスプレゼントの滑り台、いつ買うか迷っていますキメてる

今回買い回り多いからもう買っちゃおうかなあ

 

 

そんな欲望まみれの更新でしたw


これはル・パン・コティディアンのアフタヌーンティーの写真目がハート
思い出したかのようにスイーツの写真をはるキメてる


しょっぱい系のもとっても美味しかったよだれ
お茶の種類は少ないけど3000円で2時間アフタヌーンティーはめっちゃ良かったです看板持ち