横浜市に住む甘いもの大好きなuniです

1歳のuni子とuni夫の3人暮らし

食べた甘いもののことや育児のことを記録していきます

公園で靴歩き

すっかり子どもっぽくなったウニコ立ち上がる

最近は歩くのが楽しくて仕方ない様子ニコニコ


昨日も公園で手を繋いで30分くらいトコトコトコ歩く


(気の無い)あにっこり 指差しではお空だったり木だったり
気のあるときは、あびっくりマークニコニコ と犬を指差したり年の近そうな子どもだったり

葉っぱを拾って砂をくしゃくしゃしたり
砂を手でささささーっとしたり
楽しそうでした目がハート

そして疲れたのか即寝ました不安
30分はちょっと長いはてなマーク

シフォンケーキにはまる


シフォンケーキにはまっていますひらめき
これはカフェラミルのシフォンケーキをテイクアウトして寝かしつけ後に手掴みで食べたときの写真泣き笑い

ふわふわで美味しいーニコニコ
CaFé LA MILLEは店内も落ち着いていてホットティーはたっぷりで好きにっこり