横浜市に住む甘いもの大好きなuniです

1歳のuni子とuni夫の3人暮らし

食べた甘いもののことや育児のことを記録していきます


おもちゃのサブスクイクプル2回目

こないだ返却したイクプル2回目おもちゃニコニコ
2ヶ月で4980円の一番安いプランですひらめき

今回はリクエストどおりのくるくるチャイムとアクティビティケースが入っていました目がハート

ウニコの反応は…立ち上がる10m~1y0m

アクティビティケース
いまいち
鐘を打つやつは最後まで出来なかったおねだり
でも他のは触れてケース自体を持ってつたい歩きしてたほんわか

くるくるチャイム
ヒット飛び出すハート
最初は顔部分取り外しても入れらんなかったけど1週間くらいでできるようにニコニコ

つみき
そこそこ
ふって音を鳴らして遊んでたにっこり積むのはまだできないけどコップがさねのコップに入れて遊んだりおやすみ
あとつみきは大人がやって楽しい泣き笑い

3回目のおもちゃも楽しみですニコニコ

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 エスメラルダ枕にあわせて急いで購入ひらめき