横浜市に住む甘いもの大好きなuniです

1歳のuni子とuni夫の3人暮らし

食べた甘いもののことや育児のことを記録していきます

ぽえむのソフトモカフロスティ

仕事で普段いかない駅に行きましたひらめき

ちょっと時間が空いたのでカフェを検索して

コーヒーハウスぽえむさんへ指差し



ソフトモカフロスティはチョコレート入りのほんのり甘いアイスコーヒーに濃厚なチョコアイスがのっかったものニコニコ

美味しかった~よだれ
雰囲気も良くてもっとのんびりしたかったなあニコニコ

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 ドーナツ枕からこちらにしましたニコニコ


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 まだペン上手く使えない泣き笑い


知らない土地のカフェっていいなあ目がハート

またいろんなところ行きたい知らんぷり