横浜市に住む甘いもの大好きなuniです

0歳のuni子とuni夫の3人暮らし

食べた甘いもののことや育児のことを記録していきます


最近の離乳食


最近、

手づかみで食べたいニコニコ

コップ自分で持ちたい不満

欲がすごくて…不安


途中まではいいけど、

飽きたらお米をなすりつけたり

コップをくるくる回してお茶こぼしたり

中々ハードです泣き笑い


拭き掃除する機会が増えたと思えば綺麗になっていいかなはてなマークキメてる


そんなこんなで最近の離乳食ですあんぐり

変わらず写真映えしませんが真顔



さんまごはん
豆腐ハンバーグ
かぼちゃコロッケ
バナヨー
鮭ごはんwithカレー
つくね
ホットケーキ
バナヨー
鮭おにぎりwith謎のきざみのり
つくね
いももち
ソーセージ
ホットケーキ
バナヨー


保育園の食材リストにソーセージがあるので、無塩せき皮なしソーセージ買ってみました指差し

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

スーパーで初めて気づいたんだけど

アンティエも無塩せきソーセージなんですねキョロキョロ

あれ好きですニコニコ


離乳食、大変ですがよく食べてくれるので楽しいと嬉しいが勝ります看板持ち看板持ち


カバー写真は31のピスタチオアイスです。美味しかったよ指差し