横浜市に住む甘いもの大好きなuniです

0歳のuni子とuni夫の3人暮らし

食べた甘いもののことや育児のことを記録していきます


パンケーキ


バターミルクチャネルのバターミルクパンケーキよだれ
仕事で原宿に行き、せっかくだからと入りやすい場所にあったバターミルクチャネルへニコニコ

やっぱりパンケーキ食べたいよねってことでシンプルなパンケーキをばひらめき
バター2かけを間に挟んで溶かして食べたら最高よだれ飛び出すハート

でも歳を感じたのは後半キツくて飲み物2杯頼んだこと泣き笑い
美味しいおやつでしたキメてる

1歳までカウントダウン

誕プレはいたずらやりたい放題ハウスにしましたにっこり

 

 1000円安くなっていたのとセール中でポイントも結構ついたと思う指差し


 

 あと図鑑とー

 

 クレヨンオエー


壁に紙貼って初お絵かきさせたいなあよだれ

いたずらやりたい放題ハウスは届いたのですが思っていたけど以上に箱が大きい笑い泣き

部屋片づけておかねば…


開けたらレポしたいと思いますひらめき