横浜市に住む甘いもの大好きなuniです

0歳のuni子とuni夫の3人暮らし

食べた甘いもののことや育児のことを記録していきます


映え度0の離乳食


Instagramやアメブロ見ているとちょっと不満

みなさまの離乳食が美しい…ひらめき

おいしそう…ひらめき


かたや私は不安

でもこういう離乳食の人もいるよね…ねはてなマーク

ということで全く映えない離乳食を載せたいと思いますキメてる


10ヶ月、モグモグ期、歯0本ですにっこり

全部食事前ですが綺麗な写真でないので泣き笑い
苦手な方はバックしていただいて…


鶏挽肉おやき・ひじき煮鮭ごはん・バナナヨーグルト

ひじき煮はスーパーで売っているやつを塩ぬきしただけです真顔

チキンライス・きなこバナナヨーグルト


チキンライスは5倍粥にBFのチキントマトソースあえたもの…多分真顔



これら全部晩ごはんです魂が抜ける

今日は手作りミートソースがけご飯とバナナサンドロールでしたキメてるバナナサンドロール可愛いのに写真撮ってなかった泣き笑い

まあパン剥がして食べたのですが泣き笑い


どんなときでもバナナヨーグルトは食べてくれるからありがたいですおやすみ


最近はつかみ食べを意識していますキメてる

今度はトースト食べてみようねニコニコ