横浜市に住む甘いもの大好きなuniです

0歳のuni子とuni夫の3人暮らし

食べた甘いもののことや育児のことを記録していきます


風邪その後


一時は39.6℃まであがったウニコの熱ぐすん

2日後の夜には解熱


しかし鼻水&下痢&咳の症状があり小児科受診不安


整腸剤と風邪薬、貼るタイプの咳どめを貰いました不満


貼るタイプのは張った箇所が赤くなったため1日で使用を中止絶望


整腸剤は効いて下痢は治まった!ので今日保育園にも行きました立ち上がる


鼻水は大分減ったけど泣くと出る大泣き


鼻水は小児科より耳鼻科でもらう薬の方が効くなあ…真顔

でも耳鼻科は発熱あってから2週間は行けないので…不安


そんなウニコですが土曜からとっても元気歩く

熱がぐんぐんあがってったときは怖かったけど、治って本当によかった悲しい


最近おもちゃもいろいろ買ったのでそのうち紹介しますニコニコ


 


Pick Item

 

 買って読んだら当時の記憶思い出しました泣き笑い

良い絵本


 

 動くようになり、

ワンオペお風呂がいよいよキツくなったので

アンパンマンをにぎったり、ロールをくるくるして遊んでくれますニコニコ


 

 父の日に夫にあげて、気に入ったようです指差し