横浜市に住む甘いもの大好きなuniです

0歳のuni子とuni夫の3人暮らし

食べた甘いもののことや育児のことを記録していきます


大きさが必要だった?


離乳食も3回になり、ベビーフードに頼ることが増えましたひらめき


歯がまだ生えていないuni子ですがはぐきで噛んでいる様子ニコニコ


実は1週間前くらいは全然噛んでくれなくて凝視


丸飲みしてるはてなマーク

ってことが多々あったのですが


やわやわにした食材をある程度の大きさにすることでかみかみしてくれるようになりましたニコニコ


うずまき今まで

すりつぶしorみじん切り


グッ現在

1~2cmくらいの角切り


用意するほうも楽泣き笑い

あと9ヶ月~のベビーフードも食べられましたびっくりマーク

今までの赤ちゃん扱いが嫌だったのかなwネガティブ


復職


1日過ぎるのが本当に早い不安


そして…暑い泣き笑いメラメラ


保育園にいる時間も長くなって、

家ではママにべったりのuni子大泣き



なんて可愛いのキューン飛び出すハート


仕事頑張るよ指差し