ご訪問ありがとうございますニコニコ


最近暖かい日が続いてますね晴れ
ずっとこんな気候が続くといいなと思ってしまいますが、来週からは少しずつ寒くなりそうです雪




先週はクィーンズスクエアのクリスマスツリーを見てきましたニコニコ 全体像はこんな感じキラキラ



かわいいですねラブラブこの間ディズニーに行ったせいか、It’s a small world を思い出しますクリスマスツリー


今年は、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、人々が再認識した“人との繋がり”の重要性から、『世界の人々の心は一つ』をテーマとしたファンタジーでハートフルなツリーに仕上がっているそうですニコニコ


1日6回、各回約5分半(16:00/17:00/18:00/19:00/20:00/21:00)
ショータイムがあるそうなので、次回見に行きたいと思います音譜


最後までお読みいただきありがうございましたおねがい