こんにちは。

 

大岡川の花見をしてから、元町に移動しました。

嫁さんのリクエストは「ガーリックを摂取したい」とのご要望。

 

で、ハマッ子にはお馴染みの「ガーリックジョーズ」に来ました。

 

 

 

 

 

40年近く前は「AMERICAN HOUSE」でここの食事を食べていましたが、女の子を誘っては中華街のAMERICAN HOUSEに行ったモノでした。

 

 

 

 

 

店の中はガーリックジョーズの名に相応しく、にんにくが全面にぶら下がっています。

 

 

 

 

 

オーダーは当然「全てガーリックテイスト」、沢山頼みましたよ。

 

 

 

 

ガーリックピザ、Jr.がえらく気に入って殆ど食べてしまいました。

軽くて美味しかった。

 

 

 

 

そしてガーリックチキンステーキ、すり下ろしのガーリックがたんまりのっています。ちょっと辛めの味付けで美味しさが溢れてます。辛くてもJr.が「もっと食べたい」とねだったほどでした。

 

 

 

 

 

そして食べにきたのはこれ!

ガーリックステーキ、ニンニクに埋もれています。

これを食べたら最悪、最臭のゲップが作られます!!

以前、これを食べたあとに車でゲップをしたら、親友にキレられました!(^_^;)

 

 

 

 

 

 

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ガーリックライスも出て来て、しめは「ガーリックガーリックペペロンチーノ」というくどい名のペペロンチーノ。

家で作るのもこれくらいガーリックチップをかけても良いかもね。

 

 

 

 

 

ゲップに火が付きそうなくらいガーリックを摂取することが出来ました。

いやー、ゲップがヒドイ!(*^_^*)

 

そして家に帰ったらトイレに駆け込んだ。

そう、私はいつもこの店に行くと下します。それを判っていても食べる私はえらい。

ハマッ子ならでもお店ですので、腹をこわしても行き続けます。

 

ごちそうさまでした。