かなり前からホームボタンの効きが悪かったのと
先週からスリープボタンが陥没してしまったので、
渋谷のApple storeいってきました。

本当は昨日銀座のStoreいったんだけど、いっぱいだったので
予約して本日出直し。

修理のときはネットから先に予約しとかなきゃならんみたい(特に週末は)

それで、結局新品機と、ものの10分くらいで交換してくれました。
購入したのが、去年の8月25日だったらしく、1年以内だったので無償交換。1年過ぎてると22千円だったみたい。

正直、カバーつけてるとはいえ、何度も落としたりしてたので、新しいのにしてもらえたのは申し訳ないくらいだけど、ありがたいですな。

また、大切に使いますわ。