3連休、軽く国内一人旅してきました。

今回の目的は、
①湯布院で温泉につかる
②熊本城をみる
③阿蘇山見る。

でした。

熊本城はめちゃめちゃ美しいお城でした。
そこからは、九州横断バスというバスで、阿蘇山経由で湯布院へ。
阿蘇山もかなり壮大!!

湯布院は久々にユースホステルに泊まった。
ここは3年前に屋久島のユースで会った人がお勧めしてくれた宿。

温泉もついててめちゃめちゃ居心地が良かった!
韓国、中国、ブラジル、日本と結構いろんな国籍の人がいて、プチ英会話レッスン状態。久々に英語シャワー浴びた~~!お酒も飲んでたので、結構気合で話まくりました。

夜は蛍を見に近所を散歩したり、お酒を飲んだりで面白かったなー。

また行きたい!湯布院!!