【箱根】
振替休日使って、箱根いってきました。
久々の箱根、しかも電車で行ったのは、10年ぶりくらいかなぁ。
のんびりと出来て最高でした。
近いし、今度はバイクで行ってみよう。

黒たまご食いすぎました。あと、大涌谷の地獄つけ麺が思いのほかうまかったのでお勧めです。

$僕の見る世界


【来訪】
函館から友人が上京してきたため、昨日は渋谷で飲んできた。
旅行中で歩き回っている上で、どんどん飲んだ友人は、かなり気持ち悪そうになっていた。

久々に狂ったテンションになって気持ちよかったです。

$僕の見る世界

【iphone4】
iphone4に変えました。これかなり便利です。
最初はなれなかった文字入力も慣れるとかなり楽。
いろんなアプリを入れて楽しめそうです。

とりあえず、今のところのヒットはskype
携帯なのにskypeで通信できるので、電話代がかなり節約できそうだ。