1泊2日で大阪行ってきました。

USJ、雨だったけど逆にすいてて良かったです。乗りたいものは全部乗れたし!多分5年ぶりくらいにいったけど、めっちゃ面白かった。

串揚げ、めっちゃうまいな!ああやって目の前で揚げてくれたものを、すぐ食べるっつーのはすごい素敵だ。ビールもうまい。ああいうお店横浜にもあるのだろうか。

たこ焼き、うまいー!

ラーメン、大阪ってあまりラーメンのイメージじゃないけど、うまかったです。おなかいっぱいだったけどどうしても食べたかったので、1つを二人分に分けてもらいました。やさしいお店だった。


ジャイアント白田をイメージキャラクターに使ったお店の立て看板がたってて、懐かしー!ジャイアント白田!!って話してて、2メートルくらい歩いたら、本人が普通にたってた。何をするでもなく。
見た瞬間、あっいた!って指差してしまった。。

ほんとにデカイですな、彼。

食ってばっかりの大阪でしたが、面白いねー。