1日の夜から、3泊4日で帰省してきました。1日着いたの23時半とかだけど。


電車の35分待ちには、度肝を抜かれましたが、やはり田舎は良いものです。


とはいえ、ぐーたら過ごすのもどうかと思い、2日は同じく帰省中で暇を持てあます友人や、岐阜の民を誘って、兼ねてから行きたかった、養老天命反転地へ。


つまらんという、風評を尻目についにきました。反転地。


気合を入れて、ソフトクリームを食べる。

僕の見る世界

いやーなかなか面白かったですわー。なかなか難しい芸術観でしたが・・・・。

僕の見る世界


座っているところが、「宿命の家」。後ろの建物は「もののあわれ変容器」

僕の見る世界

↓の天命反転地の使用法ってのが、面白い!

http://www.yoro-park.com/j/rev/use001.html


その後は、養老の滝へ。2回目でしたが、キレイなとこですな。


僕の見る世界

謎の恐竜が・・・。
僕の見る世界