【バスケ】

今日から高校バスケのウィンターカップ が始まりました。


いきなり地元の岐阜県の高校は負けてしまったけど、今年は土日に見に行ってみようかと思います。


就職してから4年くらいは毎年見に行ってたんだけど、ここ数年はなかなか予定が合わなくていけなかったし、土日は準々決勝とか準決勝とかなので、面白そうだ。


久々能代のバスケがみたいわー。


【LOST】

シーズンⅡ見終わりました。おいおいまだ先は長そうだなー。ってかアメリカでも未だ完結してないのね・・・・。

とりあえず1月末まで半額レンタルやってるので、シーズンⅢまで見よう!!


【風邪】

2週間くらい前から微熱が続いてて直りません!!今日は1日ほとんでゆっくりしてたんだけど、、、明日から3日間なんとか乗り切ります。。