昨日はフットサルの予定だったんだけど、仕事が終わるの遅くなってしまい、まあその前に道具を持っていくのを忘れていたりでいけませんでした。。


んでそろそろ帰ろうかなーとトイレに行ったとき、一つ上の先輩(年齢同じ)にあったので、夕飯食べに行くことに。


さすがにボーナスでたし、忘年会シーズンてことで、どこも満員。。二人でも入れないとは。。

けどさすが野毛、今まで行ったことのないお店を開拓して入ってみたところ、結構いける味でしたわ!


今期、初なべをいただきましたが、やっぱいいっすねー。

会社関係のこととかも、何も気使わずに話せるので、俺も若干風邪気味なのに、かなり飲んでしまいました。


今年もあと、あと10日ですな。