帰宅途中、ふいに見知らぬ壮年の方に話しかけられる。

渋谷から来たが定期を無くしてしまい帰れないという話。


みたところ怪しさも卑屈さもなく、丁重なもの言いだったので、とりあえず250円を渡す。

「住所を教えて頂ければ必ず送ります」との事だけど、別に250円返してもらっても・・・・。


とりあえず、良くはわからんけれど、いい事をした気になれただけで良かったっすわ。



LOST、シーズン1見終わりました。

あんな中途半端な終わり方をするもんだから、シーズン2も見なきゃ!!

って事で昨日から見始めてます。


今のところシーズン2もなかなか面白そう。TSUTAYAの半額レンタルは来月1月26日までなので、今年中にシーズン2、1月中にシーズン3を見終わるくらいかな~。


そろそろ北関東では雪が降り始めてるのかなー。

今年はボード行きたいなー。去年はいかなかったし。