朝食食べながら二日目の計画を立ててると、急に知床まで行ってみるかと話に!

結構距離あるんだけど・・・。


8時に出ると、すごい霧。。

しかも北上するにしたがって、さらに濃くなってきたーー



けど羅臼に近づくにしたがって霧が無くなってきて・・・

めっちゃいい天気やーー!

知床峠っす。

海外からの観光客もたくさんいて、さすが世界自然遺産ですな。

トイレの前で記念写真とっている、謎な方たちもいましたが・・・。


これはフレペの滝を向かう道。片道1Kmくらい。





お約束Ⅱ

お約束Ⅲ

お約束飽きた・・・。

オシンコシンの滝

帰りは川湯温泉へ立ち寄り。

かなりの酸性度で気持ちよかったーーー!!

ここはかなりお勧めです。



屈斜路湖の砂湯へ

釧路に戻ると。激しい霧。。

虎やっていう炉端焼きのお店へ

牡蠣マジうまっ!!!

ほっけマジうま!!!

北海道の人はほんとウマい物ばっか食べてるんだなーー。

幣前橋の前には足湯があって、気持ちよかった。

足湯が色んなところにあるってのは気が利いてるなー。


そんな感じの道東旅行。

最近、気がめいってたので、いい気分転換になった。


FreeStyle!!! 常識にとらわれず、慣習にとらわれず、自分のおもろいと思ったことをやる!

そんな思いを新たにしました。



ベック&ダッツだよー!!ドゥカ!!おいだっ!!龍昇!!晴信!!なんで語尾がシュなんだ!!

10年前、旭川から小樽への帰り、○枝の元カノの運転で、オービスにひっかかった!!

超内輪ネタ、関係ねー、FreeStyle!!