【風邪】

火曜くらいから目の奥の方が痛くて、

個人的兆候として、昔からこのての痛みがあるときは微熱がある時、風邪の引き始めなんで、今週は早めに帰ってのんびりしてたんだけど、今日英会話終わって部屋に戻ってから体温計で熱測ると、はたして37度近くありました。


まあ微熱なんでそんなに気にする事ないんだけど、なんとなくダルい感じが続いてたので、昼寝。。



明日はいい天気みたいだし、今日中に治さないとなー


【PLAY OFFS】

NBAのプレイオフが熱いです!

ネットでリアルタイムの試合速報がわかるので、仕事中もチラチラと見ちゃってます。(もちろん仕事の合間に)

GW見に行きたいなぁ!チャンスがあればぜひ!