- 【ヒートアイランド】
- 最近、ちょい忙しくてあんまり本読んでなかった。
- 予約してる本はなかなか順番が回ってこんし。
んで久々、垣根涼介の本。
なかなかに面白いけど、最近の俺の趣向からはちょこっと離れてるかな。
学生の頃読んでたら面白かったかも。
- ¥710
- Amazon.co.jp
【役得】
今使ってる3年半以上前に購入したSOTECのPC。以前いらなくなったメモリをもらって、128+256で384MBにしてたんだけど、このたび取引先のR社から512MBのメモリ(新品)を3,000円で譲ってもらいました。
これで128+512で640MBになりました。
これでしばらく耐えます。
【アルコール】
最近毎日のように部屋飲みだ。
めちゃめちゃ安上がりなんだけど、だんだんとアルコール無しでいられなくなりそうでやばい。
以前は外で飲む時(週2~3回)以外は飲まなかったんだけど・・・。まあ2~3本しか飲んでないからいいか。
とりあえず冷蔵庫のアルコールを絶やすことの無いように気をつけるようになりました。新入社員が入れ替わり現れるから。。
【仕事】
きつい。。