今日は弊社に常駐されてた方が、今週末で自社に戻られるということで、内輪9人で飲みいってきました。


ぶっちゃけ担当システムが違うので、あまり関わりは無かったけど、「飲みの誘いは断らない」がモットーなので、喜んで参加させていただきました!


さらに5月に結婚される同僚とその奥様も参加されてなかなか新鮮な面子でした。


久々におなかいっぱいと言えるほど食べて飲んだけど、一人2千円!なんでも今日は餃子105円Dayだったので。


野毛で飲むと、帰りは市営地下鉄で帰るんだけど、最寄の駅から鶴見川の堤防を歩くのが、とても心地よい。

真っ暗な道を酔い覚ましに、鼻歌歌いながら帰ると、なんか知らんが幸せな気分になる。