やっと風邪が良くなってきましたアップ

土日はしんどくて、会社終わると真っ直ぐ帰宅だったんだけど

今日は久々に横浜をぶらぶら。

余裕が出てまいりました!!


しかしほんと風邪ひくとしんどいねー。

やっぱ健康第一とはよく言ったものだ。


今週はたいしたTOPICはないんだけど、

一つは9月まで仕事で組んでた人が、来月から福岡出張となった事。ちなみに期間はとりあえず1月中旬まで、との事。。新婚なのに・・・・。

むしろ俺が行きてー、というか行きたいとアピールしていたけど、まあ色々と業務の都合とか政治とかがあるんだろうな。めんどくせーー。


あとは月曜に年金手帳が会社から返還されました。

入社したときに会社に預けてたんだけど、加入履歴とか調べる時本人じゃないとダメらしく、まあ色々とめんどいから返却との事。

さっそく加入履歴を調べるべく、

社会保険庁:年金個人情報提供サービス に登録してみました。


まあ35年後にこの国があるかどうかわからんし、もらえるのは75歳以上とかになってるかもしれんし、と色々と思うところはあるけど、とりあえず払った分はうちの祖母に支払われてるんだ、と思う事にしてます。

つーか会社員だから勝手に取られるし関係ないけど。


あと、昇格試験の案内が来てた。

おー俺もそんな歳になったか!!

最短で登っていかないと、上場企業の平均レベル(のMoney)についていけねーので、とりあえず面接がんばろー!


しかしさみー。北関東では雪がつもったそうだ。

温泉が気持ちいー季節だ。ボードの季節だ。

今年もボードにいくぜーー!そして雪の中露天風呂に入るぜー!


あと久々にBonJoviを聞いてみた。しかもRunAway

http://www.youtube.com/watch?v=qkGOxMyy55c

泣ける程懐かしい。

あと久々にMr.Bigを聞いてみた。しかもTo be with you

http://www.youtube.com/watch?v=5QD5n98R_nk

鼻水出るほど懐かしい。

そんな感じで元気になったので、久々に殴り書きしてみました。