今週は木曜夕方→金曜で出張だアップ

久々の宿泊出張。


ちなみに水曜は部内&F士通営業で飲み会

木曜は出張先で先方と飲み会

金曜は部内有志&常駐SEさんの飲み会。


金曜は定時後に常務主催のボジョレーヌーボーの会が大々的(?)に開かれるけど、俺は出張帰りで多分間に合わないからパス。


と、今週一週間の予定(業務外)をシャワーを浴びながら考えていたら、水曜別件で飲み誘われていたのを思い出した。。。。


どっちにするかは、、、、気分しだい!!


ちなみに仕事の方はどうだったかなはてなマーク

机の上にメモってあるけど、、家に帰ると全く忘れてしまってるな・・グッド!

平和だといいなぁ。


そうだそうだ先週続落した株式市場はどうなるだろう・・・。

今週は爆上げを期待です!!