昨日友人のブログにこんな衝撃的な日記があったんだけど

烏龍茶を1杯飲むと40Kcal程度が自動的に消費されるらしい。


まあ事の真偽はともかくとして、

とりあえず烏龍茶はコレステロールを流してくれると聞いたことがあるなニコニコ


ちなみにコーヒー中毒の俺は会社で

缶コーヒー(ブラックor超微糖)×3本 位飲むけど

これからはそのうち1本くらいは烏龍茶を飲むようにしよう!!


ってうちの部の最寄の自販機って烏龍茶入ってないんだよなダウン

緑茶は入ってるけど、、水も入ってないし、、、


炭酸飲料は少しでいいので、お茶系をもっと入れて欲しいぜ。。


と少々愚痴になってしまったけど、烏龍茶は体に良いらしい

いうお話でした。