なんか昨日から目の奥というか、

おでこの奥が痛いと思っていたら、どうやら発熱しておりました。。

まあ37度前後でたいしたことないのですが、

とりあえず天気も悪いし、予定もなかったので

読書したりテレビ見たり昼寝したりして堕落した一日を過ごしてみましたパー


それでタイトルなんだけど夏の甲子園。

春に準優勝した我らが地元大垣の大垣日大高校。

今日も見事に勝利して、次の準々決勝で春の優勝校常葉菊川高校と対戦です!!


昨日も友達と話してたんだけど、

岐阜じゃなくて大垣ってところがアツイ

大垣の名前を全国に広めてるのがスゴイ


我らが母校は決して甲子園に出ることは無いだろうけど

夢をのせて頑張れグー大垣日大


ちなみにwikipediaで母校を調べてみた

なんかいつの間にか国際交流してるなぁ~。

校舎も新しくなってるし・・。

あれ、出身者の欄の中村航って作家は本屋で見かけたことがあるような・・・はてなマーク


ちょっくら本屋行ってきます。