昨日は、屋久島のユースホステルで初日一緒だった

K君(詳しくはこちら )と、俺とちょうどすれ違いで屋久島のユースに泊まっていたNさん、そしてK君の昔からの旅友達のYさんで、飲みいってきたビール


場所は、俺的定番の新橋。

まあ、皆さん東京に一人暮らしだったから、俺が一番遠かったけど。。


なんか屋久島で会った人会った人、すげーって思える人ばっかだったけど

昨日会った人たちも、皆やっぱり島好きであちこちの島行ってたり、

それをそのまま仕事にしていたり、なんだかすげーなぁ!!

って感じた。


俺が若干悩んでいる転職についても、経験者が2人いて

新しい仕事を楽しくやってるようで羨ましい


まあそんなの関係ねーーアップ 

って感じで昨日も若干飲みすぎた。




今日はいい天気音譜

そーいやサッカーは横浜ダービーだパー