今週は、いろいろとトラブル発生及び開発が重なりなにかと忙しい!!


だけど個人的にはプライベート(の方が)も重要!!


月曜は取引先の人と遊んだ後、家かえって仕事。

火曜はジム行った後、会社でしばらく仕事。


そして今日は5年ぶりに、昔住んでた綱島にある会社の寮に行ってきた。

同期が住んでいるので、飲みにビール


お互い20時くらいまで仕事だったので、20時半くらいに集合。

久々に行った寮は、相変わらず外見はひどいけど

中はなかなか快適そうグッド!


しかも住宅街の真ん中なので静か。

屋上で二人で飲んでたんだけど、周りの家は2階建てが主なので

景色も凄くいいパー


なかなかいいなー。この前も書いたけど今の家はかなり飽きたので、引越ししてもいいなーと思った。


まあそんな感じで。


さーて酔っ払っているけど、若干仕事するかーーアップ