今日は火曜日。

自分的にはジム行く日なんだけど、趣向を変えて

スイミングの方へ行ってみたパー


いつもスイミングやってる同じ部署の人と一緒にいったんだけど、

マジですげー1.3Km泳いだみたいです!!


俺はというと、50M泳いでは休み・・。50M泳いでは休み・・・。

ってな感じでどのくらい泳いだかな~それでも500Mくらいは泳いだかと。


途中プール脇にあるジャグジーとかマッサージプールで休みながらだけど。。


そんなに体は疲れを感じてなかったんだけど、最後はなんと!!

足がつりました・・ダウン


情けなや・・。


まあとりあえず最初にしては頑張ったビックリマーク

痛みをこらえてよく頑張った!!

と自分を自分を褒めてやっていいでしょうかはてなマーク