取引先の営業の人と遊びに行く為

18時50分くらいに会社を出る。


ランドマークを出ると歩道に物凄い人・人・人。

なんだろーと思って並んでみると、どうやらFCバルセロナのメンバーが

出てくるらしいアップ


そーいや前回もロイヤルパークホテル(ランドマーク上層階のホテル)に泊まってたなぁ~。と思い一緒に待ってみる。

19時までに出てこなかったので、

待ち合わせていた営業の人と一緒にグッド!


最初に出てきたのはアンリビックリマーク

おぉ~そんなに詳しくない俺でもしってるぜ(写真うまく撮れんかった)


はてなマーク

はてなマーク

はてなマークはてなマーク

誰誰はてなマークはてなマーク

これはロナウジーニョなんだけど若干撮るのが早すぎた・・・

うーーんしっかしいい部屋泊まってるんだろうな~!!