え~昨日のスイミングにより上半身筋肉痛でございます。

といーか屋久島から帰ってきてからず~~っと筋肉痛です。


まあそれだけ動いていると言う事だろうパー


今日は昼間町田に行って、以前つきあっていた女性(今はよいお友達)と近況報告がてら、ランチしてきました。

俺の屋久島のお土産話&お土産渡したり、彼女のバイトの話聞いたり。

色々と話せてよかった。まあ今でも結構会っているんですけどね。(友達として)


彼女は3時からバイトだったので、一人で久々の町田を散歩

ワイシャツなんぞ2枚ほど購入してみたり、ブックオフで小説購入してみたりしてみた。


コンパクトにまとまっていて昔から好きな街だけどやっぱ良い感じだアップ


その後高校時代からの友人と会うために、久々の新宿へ。

昔はよく新宿で集合してたけど、今は殆ど新橋だから、久々の新宿。


相変わらず人が多いけど平均年齢が若く見えるのは休日だからか

金曜の歌舞伎町はリーマンが多いもんね。





そんな感じで金曜に引き続きまたもや肉を。

あぁ~またカロリーのとりすぎだダウン

しっかし昨日近所の100円ショップで買った桃。

21世紀最も硬い桃だ。

ほっておけば柔らかくなるんかな~はてなマーク