昨日は男3人軽く飲むつもりが、

何故か蒲田の友人宅に泊まる事になってました。

まあー何事も成り行き任せってー事で!!


しっかし駅から10分くらいにあるそのマンション、めちゃめちゃ格好いい外観音譜

これが噂に聞くデザイナーズマンションですか!?

すげーところに住んでるなぁ。。

いきなり訪れたので、貸してもらった服の取り合わせも最高アップ

うける。。

まあ格好いいマンションも俺達にかかるとこうなります。。

初めてやりましたパーWii

普段ゲームとかやんないけど、これなら面白いね。


さてと、これから寝ちまうのもシャクなので、

日産スタジアム内のプールでも行ってきます。


自分で飲食した肉とアルコールは

自分で消化するのが、大人の世界のルールです。(By俺)